言いたいだけ

ただいま、私。そしておかえり、私。 まさか3グループにわたってまでこんなブログを書く羽目になるなんてな!ウケる(ウケない)(全くウケない)やっぱり多弁型のオタクである以上、アウトプットしないとどうにもいろんなところでまき散らしてしまう。なので思…

今でも山口達也に恋してる

関ジャニ∞、六人体制で行われる初のライブGR8ESTの当選発表が行われた。 オタクの感情に関係なく時間は無情にも過ぎ去っていく。至極当たり前のこと過ぎて改めて言うまでもないね。どれだけ整理がつかないと喚こうと当落はくるし、アルバムも発売されるし、…

神は初めからいなかった

二日酔いで気持ちの悪い内臓にだるい身体。日差しがまぶしくて頭が痛い。酔った勢いで拳を振り上げて、自ら殴った顔が少し痛い。どうやら夢ではないらしい。まさか先週に引き続きこの言葉を書くとは小指ほどにも思ってなかったよ。 TOKIOのことで記事を書き…

どうやら夢ではないらしい

時間とは恐ろしいもので、あんなに泣いて絶望を覚えたあの発表から一週間が経過しようとしている。 この一週間、実生活に追われ、ワイドショーもセクハラの問題に移り変わっていた。きっとこんなにもほの暗い気持ちを持ち合わせてるのはファンだけで、そうで…

彼の人が退所してしまうから

「ジャニオタといえばはてブか?」なんていう皿よりも浅い考えで登録したはてなブログ。まさかこんなことで記事を書く羽目になるとは毛ほども思わなかった。ほんとはTOKIOについての記事を書くためだったのに。 はじめに言っておくと私は関ジャニのファンで…